<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月15 日

ちゃんと仕事しろ!?

ヤッタ、明日から3連休です。
ホントは月曜日出勤日だったんですが
いろいろワケありでみんな休んでいいって。
ホントに喜んでいていいのか・・・。

今週は久しぶりに天気の心配ですな。
日曜は曇りのち雨、降水確率70%って
なんとも微妙な感じです。
水捌けが良いグランドなので
なんとかなるのでは!?


そうそう、昨日の富山新聞に
コカコーラカップの試合結果が掲載されていました。

これです(クリックで拡大)

↓↓↓






見出しのタイトルがスタジアムカップに!?
試合結果がごちゃ混ぜですよ。
あまり注目されていませんな・・・。

ちなみに、ブラマの試合結果に誤りはありません。
カントクの名前もしっかりと。
来年は頑張りましょう・・・。

投稿者: かんとくat 00 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須