<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月16 日

初ドンキ

う〜、暑い。
この季節にまさかの35度。
明日は雨の心配よりも
熱中症の心配を・・・。

今晩は夏バテ防止のため?
秋吉で串カツをたらふく。
いつ食べてもホント美味しいですな。
夕方にはおやつに?
ズワイガニをぺロリ。
今日もメタボ街道まっしぐら・・・。


新し物好きの?カントクは
早速昨日掛尾にオープンした
ドンキホーテへ。
人生初のドンキです。
テレビでしか見たことなかったからね〜。

まぁ、オープン直後ということもあり
人はそれなりに。
車は隣のパチンコ店へ。
掛尾はこれから混みあいそうだね〜。

店内はやっぱりテレビで見ていたとおり狭いです。
でもドンキにしてはこれでも広いとか。
ベビーカーは邪魔物扱い!?
すれ違うのが大変でした・・・。

安いものがいっぱいありましたね〜。
全然安くないものもいっぱいありましたが・・・。
要領良く買い物すればとっても便利そうです。
午前3時までやっているのも若者には魅力??

では、串カツパワーで明日の試合も頑張りましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須