<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月24 日

いろいろめぐり

今日は朝から涼しかったねぇ。
昨日とは違い野球日和。
野球していた人は気持ち良かったでしょう??
なんでもかんでも野球するにはどうか
という基準で考えてしまう野球○○です。

今日は天気が良いのに野球がない日曜でした。
こんな日曜は滅多にありません。
家でゴロゴロしているのは勿体無いので
朝から活発に家族団欒デー??

まずはマイ美容院へGO!!
スッキリさっぱりイケメンヘアーに。
3連休の中日だからかお店はガランと。
ここぞとばかりにカントクしゃべりまくってきました。
午後からはカントク妹もカットに来たとか。
うざいハシバ兄妹デーでしたな・・・。

そして久々に海王丸パークへ。
フリマ目的で行ったんですが
なんだかとってもローカルなフェスティバルをやっていました。
あまり見るものも無くさっさと退散・・・。

お腹が減って急にマックが食べたくなり。
8号線の高岡ジャスコなんかに行ってみたんですが
マックなんてありません・・・。
マックならどこにでもあると思ったんですが・・・。

仕方がないのでジャスコの中にあったミスドへ。
100or120円セール中だったから良かったかも。
けどマックが頭から離れなかったので
フランクパイとかハムエッグパイとか
ちょっと惣菜系のやつを。
久しぶりに食べると美味しいもんです。

お腹も満たされ、気になっていた
高岡の住宅展示場へもついでに。
実は今年のGWから時間を見つけては
いろいろと展示場めぐりをしているカントクです。
けっして粗品集めしているワケではありません・・・。
まぁ、この話はまたおいおいと。

次は新湊の道の駅の近くにある温泉施設に。
別に温泉に入るワケでは無く。
外にある足湯目的です。
タダだし・・・。
涼しい風をうけながら
しばらくボーっと足をつけていました。
なんだかのほほんとする瞬間です。
結構穴場かもね。

次は小杉の住宅分譲地に。
実は今、ブラマメンバの1人が家を建てています。
用事もあったのでフラリとお邪魔。
だいぶ出来上がっていましたな。
完成が楽しみ楽しみ。。。

ようやく夕方前に帰宅しましたが。
疲れて眠いです。
でも夕飯は、フフフ。

実は昨日フェリオのデパ地下に
美味しそうなお惣菜がいっぱいあったので
夕飯のおかずにと思いいくつか買ってきてたんですが
急遽親戚のおばさまとご馳走を食べに行くことになり
お惣菜達はおあずけになっていました。

そして今日の夕飯のおかずになったワケです。
と言うわけで
今週も連日でメタボ行きのカントクでした・・・。

投稿者: かんとくat 01 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須