<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月29 日

勝手にお別れ試合

ふぅ〜、今週のお仕事も終わりました。
上期の末ということもあり人の出入りがいろいろと。
移動になる人や退職する人や。
今日はなんだかバタバタしていました。

やめる人の中に
会社野球部の青年が1人。
実家の小松に帰り家業を継ぐみたいです。
仕事上での付き合いしかありませんでしたが
これが最後の機会だと思い
人数が足りなさそうなのもあって
あさっての試合に呼んでみました。
まぁ、これまでも助っ人のお願いは
何度かしたことあったんですが
都合が合わずで・・・。

そして今日参加OKの返事が。
一緒に野球出来るのが楽しみです。
実力は間違いないかと。
ホントは正規メンバになってもらいたかったんですが・・・。
今週はただの練習試合ですが
いやぁ、とっても楽しみですなぁ〜〜〜。

投稿者: かんとくat 00 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須