<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月02 日

最初から付けとけば

急に寒くなりましたな。
風邪ひきそうなくらい。
先週の野球なんて暑くてたまらんかったのに。
あまりにも急変しすぎて体調管理が難しいです。
皆さん気をつけて。

今日は会社帰りに太陽スポーツへ。
今さらですがスパイクにP革を。
今のスパイクは使い始めてもう2年くらい経つんですが
ピッチャーなんてやる予定もなかったんで?
P革を付けてなかったんです。
そしたら最近つま先に穴が・・・。
そして砂が・・・。

新しいスパイクを買おうかとも思いましたが
つま先以外は問題ないし勿体無いし。
経済的にも余裕が無いし・・・。

P革にもいろいろ種類があるようで
今回注文したのは3150円もする
オーダーメイドの縫い付け品です。
間に接着剤も塗ってくれるので
穴からの水や砂の浸入は防げそうかな。
これであと2年は頑張ってもらいましょう。。。

投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須