<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月04 日

確かにバカです。

うーん、来週末は一応土日ともに
グランドを確保していたのですが。
いろいろと条件が悪いようで
人が集まりませーん。

今日もメンバに出欠確認してみましたが
どうもカントクだけ「野球バカ」とかいう意見がちらほら・・・。
確かに今後の試合は全て人数集めに苦労しそうな状況です。

でも、カントクが「野球バカ」なら
年間100試合以上のM☆○さんは「野球き○がい」とでも??
来週はブラマの活動をやめて
個人的に「野球き○がい」へ遠征するのも手かと・・・。
ねぇ、N川さん!?
空きポジションありますか〜・・・。

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつでもどうぞ〜
人数不足が一番堪えますね!

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /10 /04 18 :11

◆コメント

無理矢理誘導してしまい申し訳ありません・・・。
とりあえず来週はなんとかなりました。
また11月にお世話になると思いますので?
その時は宜しくお願いします。
野球バカ2号でした・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /10 /05 00 :25

※必須