<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月05 日

反省と感謝

どうも、カントクです。

来週の試合、なんとかなりそうです。
と言うか、もう交渉成立しました。
ので、強制的に9人集めましょう・・・。

ところで、先日もお話しましたが
ここにきて毎週活動にかなり無理が。
今期はメンバが2人も追加になったし
逆に人数が多過ぎて采配に困るだろうな〜
なんて思ってたんですよ。
いやはや、とんでもない勘違いさぁ〜。
仕事で参加できなくなったメンバも何人かいるしね〜。

まぁ、カントクの計画ミスと言うか計算ミスですな。
反省しております、ペコリ。
メンバの皆さんには野球バカのカントクにお付き合い頂き
大変感謝しております。

来期は試合数を減らすか、メンバ数を増やすか
また考えていきましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須