<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月07 日

8500分の3

いや〜、今日はいい天気だったね〜。

レッドソックス戦を途中まで見たあと
駅北の富岩運河環水公園へ。
最近時々出没しているカントクです。
噴水を見ながらのんびりとお弁当を。
なんだかのどかで気持ち良いです。
庶民の小さな幸せですな・・・。

たまたまお祭りイベントもやっていました。
露店もいっぱいあってにぎやか。
でもお客さんより店員さんの方が多かったかも・・・。

さぁ、そして予定通りアルペンスタジアムへ。
北信越BCリーグを見るのは初めてです。
チケットはある筋から入手しいっぱい持ってるんですが・・・。

今日はイベント中のためかとんでもない大渋滞で。
かなり遠くの方に路駐し歩いていきました。
スタンドに入ると知った顔が。
あれ、おーいしじゃないか。
同じく家族で来ていました。
やっぱり富山は狭い・・・。

試合の方は、首位攻防戦とあって緊迫した展開。
見所もたくさんあり結構楽しめました。
やっぱり現地で見るのはいいもんですな。
目標の観客3万人には大きく及びませんでしたが
今季最高の8500人とか。
また機会があれば見に行こうと思います。

皆さんも是非是非。
チケットはまだまだ持ってますんで・・・。

投稿者: かんとくat 00 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須