<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月10 日

一応パパです。

う〜、寒い。
また一段と寒くなりましたよ。
もう最低気温が12度とか。
日曜の試合は暖かかったのに
来週以降は長袖マンだね。

昨日はお休みでしたがずっと雨模様だったので
鉄道展?なるものを見に
市民プラザへ行って来ました。
ちなみにカントクは鉄ヲタではありませんよ・・・。
ちっちゃな模型電車がいっぱい走っていたので
うちのおぼっちゃまが喜ぶかなぁ〜なんて。
野球のない休日はステキなパパなワケです・・・。

ついでに同施設でやっていた
ガラス細工展?なんかも見学したり。
たまには似合わないこともよいでしょう!?
1階にある雑貨屋さんやアンティークな家具屋さんも
とってもお洒落でgoodでした。

そしてまたまたついでに総曲輪フェリオへ。

続きはまた明日。。。

投稿者: かんとくat 00 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須