<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月11 日

フェリオ2回目

昨日の続きですが
月曜は市民プラザへ行ったついでに
また総曲輪フェリオに行ってきました。

2回目のフェリオです。
もう慣れたもんで!?
3年前から中心街の近くに住んでいることもあってか
最近はイオンやファボーレに行くよりも
西町近辺へ出向くことが多いかも。
駐車場もタダで停められる裏技もあって・・・。

今回は前回訪問時よりもお客さんが少なかったです。
とは言っても総曲輪通りはそれなりの人ごみで。
つい1カ月前までは人がいなかったことを考えると
なぜだか嬉しくなってしまいます。
これも地元愛って言うやつですな・・・。

1回目には探検しなかった5〜6階を重点的にお散歩?
6階はレストラン街です。
美味しそうなお店がいっぱいありヨダレが・・・。
値段はデパートだけあってそれなりに。
でもラーメン屋さんだけは普通の値段だったね〜。
しかし、夕方なのにお客がゼロでした・・・。
ちょっとアンマッチのような気もします。

まぁ、庶民のカントクはこちらでお食事することもなく
やっぱりデパ地下へ。
ここだけは外せませんよ!?

夕飯のおかずを物色していると
あっ、知っている人がっ!!
なんとカントクの妹とマイ美容師たえちゃんが
惣菜を購入しているではありませんか。
はっはっは、富山は狭いんです。

カントクもしっかりと
美味しそうなお寿司を見つけ
ニコニコしながら帰りました。
回転寿司よりも安くてとってもお得です!!
意外と穴場ですな。
あー、美味しかったぁ。。。

投稿者: かんとくat 00 :10| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須