<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月11 日

じゅるじゅる

あれ、今日のお昼前から
鼻水とくしゃみが止まりません。
隣の席の○○君の風邪がうつったのかも。
ちょっとしんどいです。
うちの大事なおぼっちゃまだけには
うつさないようにしないと。

ところで
今週日曜の練習試合が流れました。
今期初の早朝野球の予定だったんですが。
きっと寒かったんだろうね〜。
それより早朝だと参加数が・・・。

試合は流れましたがグランドは新たに確保しました。
これも日々の努力です!?
一応慌てて対戦相手を探していますが
急な話でもあり見つからない可能性が高いのかな??
まぁ、ダメだった場合は野球バカだけで練習でも。
けど練習だと人集まるか心配・・・。

皆さん、風邪ひかないように気をつけましょう!!

投稿者: かんとくat 23 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須