<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月14 日

珍しいことをすると

えーっと、10試合連続安打中のカントクです。
とうとう2桁の大台に。
うざいと思われても
止まるまで書き続けますよー、はっはっは。

今日はちゃんと4時40分に目が覚めました。
会社へ行く時はなかなか起きられませんが
好きなことをやる時は簡単に起きられるもんですな。
人間ってステキ・・・。

まずは優しいカントクから
本日の参加メンバに愛のモーニングメールを。
そしたらマネともよちゃんから
もう現地に着いてるよって返事が。
徹夜明けの直入なんすよねぇ。
お疲れの中、ホントありがとです。
今日のMVPは彼女で決まりです!!

試合の方は・・・。
うーん、悪夢の1回表でした。
いったいなんだったんだろう。
寝ぼけていて記憶にありません・・・。
2回以降は無失点だっただけに
悔やまれるねぇ。

そして、悪霊の4回裏!?
先発投手タカハθ様の2打席目。
ふくらはぎに激痛が。
そのまま戦線離脱となりました。
病院へ直行ですよ。
軽い肉離れとか、お大事に。

今日は選手が9人しかいなかったので
急遽相手チームに1人お借りするはめに。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
ここんとこ9人試合が続いています。
やっぱり最低10人はいるよね・・・。

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須