<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月15 日

人気店『イルデスコ』へ

えーっと、今日は超人気店『イルデスコ』へ。
ちょっとリッチなランチを食べに。
ん?と言うことは??
そうです、今日はお決まりの有給休暇日です・・・。

このお店
前に書いたことあるんですが
今年の初夏頃にカントクんちの真向いにOPENした
イタリア料理店です。
そう、カントクと共にラブポケに登場した。
もっと詳しく知りたい方は6月17日の日記へGO!!

実はラブポケでもお食事券当選してたんですが
最近ケーブルテレビのとある番組でも
またお食事券ゲットしたんです!!
ん?
こんなに当たるのに
なぜ野球のクジ運は悪いのか・・・。

カントクは今日が初イルデスコでした。
最近はいろんな雑誌にも掲載されており
お店も繁盛している模様。
いつもベランダでおぼっちゃまを揺らしながら
今日もお客さんがいっぱい来てるなーって。

実はお昼のランチなんて
予約していないと入れないくらいなんすよ。
今日もカントクがお食事している間に
何人もの方が残念そうに帰って行きました。
まぁ、テーブルが6つにカウンターが4席くらいだから
20人も入れば満員かな。。。

そしてお料理は。
うーん、とっても美味しかったです。
流石!!の一言。
一番安いランチでも1500円くらいするので
食べる前はちょっと高いかなーなんて思っていましたが
実際食べてみるとこの値段ならお得だなーって。
これなら予約してまで食べにくるのも納得っす。

お洒落ランチしたい人は是非!!
帰りにはカントクんちで挽きたてコーヒーでも・・・。

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須