<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月20 日

結果は来週

仕事は5時で早々と切り上げ耳鼻咽喉科へ。
耳鼻科へ行くのなんて大人になってから初めてのような。

口内炎自体はちょっとしみるくらいで
もう慣れたもんなんだけど
こうも頻繁に発生すると何か違う大きな病気の心配が。
生命にかかわるものもあるとか。
とりあえずは血液検査を。
結果は来週に出ます。
ので今日のところは特に何も。
まぁ、たぶんなんともないっすよ・・・。

明日は雨とか。
フェリオに大富豪マリエちゃんが来るみたいで。
街中感謝デーで駐車場もタダだし
また人が溢れそうだね。
明日はいろいろやりたいことあるから
忙しそうだなぁ。
でも、マリエちゃんも見たいなぁ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須