<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月21 日

取れる人は誰?

今日は朝から寒かったねぇ。
風も強いし、なんかイマイチな天気で。

行って来ました、今日もフェリオへ。
と言っても用事があって午前中しか行けなかったので
マリエちゃんには会えず・・・。
6階の京都展とデパ地下で食べ物だけ買ってきました・・・。

それにしてもよく考えたら
フェリオにはOPENしてから1ヶ月で3回も。
隔週で行ってますな、はははっ。
ミーハーなんでしょうか??

さて
明日も寒そうです。
最低気温が10度とか。
野球をやる限界の温度のような。
久々にスーパーエースけんいち君が先発投手です。
キャッチャーこまたんは来てくれるか微妙で・・・。
あれ、そしたら誰が捕手を!?
うーん、困った。
あんな速い球はカントク取れないし・・・。
こまたん来てよ〜、祈ってます。。。

投稿者: かんとくat 00 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須