<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月22 日

20本のろうそく

えーっと、大きな声で

『11試合連続安打中』のカントクです・・・。

と言っても今回はあんまり威張れないんす。
調子に乗ってヒデのお膳立てバッター?
3番打者に名を列ねてはみたものの
凡打の山山山。
1打席目に会心ヒットが出たので気が抜けた!?
昨日は5打席も回ってきたんですが
ほんとチャンスで役立たずでした、反省。。。
早くもクリーンナップから脱落??

でもやっぱり主軸に入っているからか
バッターボックスに入った時に
相手チームから「いいバッターやぞー」って。
打席では渋い顔してますが
心の中ではニンマリしているカントクです・・・。


それと話は全然変わりますが
今日はマネともよちゃんのお誕生日!!
ようやく二十歳だーよ。
若いっていいなぁ〜。。。
おめでっとー!!
これで堂々と!?お酒が飲めるね・・・。

昨日の試合前にはプレゼントとして
20安打打ちます!!っと言ってはみたものの
すぐに無理だと悟り
じゃあ、20塁打打ちます!!って
でもやっぱりちょっと厳しいと思い
じゃあ、塁打数に四死球も足して20本狙います!!
って、だんだん頼りない話に・・・。

そして結果は
見事ろうそく20本達成しました!!
祝祝祝!!

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須