<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月25 日

新たに発見

あら〜、今日は血液検査の結果を
聞きに行くつもりだったんですが
肝心の病院がお休みでした・・・。
会社からすっ飛んで帰ってきたカントクは
あいかわらずのおっちょこちょいです・・・。

前に出来た雪だるまみたいな口内炎は
パッチみたいな貼る薬のおかげでほぼ無くなりました。
ヤッタゼ!!と喜んでいたら
また新しい口内炎が違うところにひとつ出来ました・・・。

うーん、これで3ヶ月で7個目かぁ。
明らかに普通じゃないけど
たぶん大きな病気でもないと思う。
と自分に言い聞かせる・・・。

明日はちゃんと病院に行ってきます。

マネ「ともち」からも心配して?メールを頂きました。
ともち、ありがとー!!
結構専門的な見地からアドバイス?
あ、いや、ともちのダメ出し?
を頂きました。
確かにカントクはかなりの偏食者だからね・・・。

お坊ちゃま育ちだから
わがままに育てられたんだよ〜〜〜。

投稿者: かんとくat 23 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須