<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月27 日

結果は白

今日は退社後病院へ。
ギリギリ駆け込みセーフ。

気になる結果は。

特に問題ありませんでした・・・。

ちょっとだけ数値高いのもありましたが
まあ大丈夫でしょうって。
とりあえずは一安心です。
皆様にはご心配をおかけしました、ペコリ。

まあ口内炎が出来るのは
一般的に
ビタミン不足や疲れや
口の中が乾くと菌が付き易いとか
いろいろとあるみたいです。

けど
最近はマルチビタミンの錠剤も毎日飲んでるし
野菜もちゃんと毎日食べてるし
たまには野菜ジュースも飲むし
会社ではコーヒー飲みすぎなくらい飲んでるから
口の中は乾いてないだろうし
うーん、どれも当てはまらないような・・・。

菌にまでとっても好かれているカントクです。
あいかわらずモテモテで・・・。

投稿者: かんとくat 00 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須