<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月29 日

当たるには当たったけど・・・

えーっと、タイトルの件
天皇賞に当たった
わけではないんです・・・。

今日の試合
カントクは違う意味で?投・攻・守に活躍しました・・・。
試合前には
「今年はまだ4失策しかしてないがんやじゃー」
ってなんだか自慢げに話をしていたんですが
まさか1試合で3つも悪送球を投げてしまうとは・・・ _| ̄|○

そんなこんなで今日はグダグダな展開に。
今日の投手は
昨晩羽田空港で寝泊りし
今朝の早朝便で帰省したばかりのおおいし。
クマのギックリ腰に伴い、たなぼたで?今期初登板。
もう投手から降ろされたはずでは!?
久しぶりのせいか制球に苦しんでいました。
ん??久しぶりのせいでもないか・・・。

なんのせ今日は投球&守備のリズムが悪かったねぇ。
その一言に尽きます、反省。。。

これで今期は11勝10敗に。
うーん、ちょっとヤバくない↑(若者風に語尾を上げて・・・)
残り2戦。
最後はけんいち様頼みかな・・・。

それと
今日のカントクは2死球も・・・。
しかも相手投手は今年対戦した中で
球が一番速かったし!?
キャッチャーも手を傷めて交代するくらいで・・・。
とっても痛かったです、グスン。
あ〜、どうせなら天皇賞当たってよ〜〜〜。

こんな感じで今も痛みが・・・。




投稿者: かんとくat 00 :10| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

橋場様
昨日は練習試合していただきありがとうございました。
死球であざになったみたいで大変申し訳ありませんでした。
一応野球経験者ですが、まだ未熟な投手経験のあまり無い選手でしたのでお許しください。
また来年機会がありましたらお願いします。

投稿者: 牧野スターズ 伊藤 : at 2007 /10 /29 19 :22

◆コメント

あ、いや、こちらこそありがとうございました。
まだ痛いですが避けきれなかった自分も悪い!?

それにしてもかなりの球威でした。
チームの三振数も今期最多でしたし・・・。
まだ若い選手のようなので末恐ろしいですね。
来期IT杯の脅威です!!

投稿者: カントク : at 2007 /10 /30 00 :22

※必須