<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月31 日

白いウン○

今日は年に1度の健康診断日でした。

胃の検診は2年ぶりだす。
だから、バリウム飲むのも2年ぶり(>_<)
やっぱりマズイ!!
もう一杯!!
てなワケはない・・・。

ゲップを我慢しながら
逆さまにされたら、そりゃあツライですがな・・・。
あの装置の中でグルグル回るのは
結構体力的にもキツイ・・・。
下剤を飲んで白いの出すのも・・・。
21世紀なんだから?もっといい方法はないのかねぇ。
誰か発明してよん。

まあ、カントクは子供みたいに
毎年身長を測るのは楽しみにしているんですが
この歳になるともう変化がないと判断され
2年に1度しか測ってもらえないんだーよ、悲しい・・・。
体重は量ってもらえるのに、そして増えているのに・・・。

投稿者: かんとくat 00 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須