<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月03 日

野球バカぼん

なぜだか今週末は3連休のカントクです、ニヤリ・・・。

かなり焼肉が食べたい今日この頃。
もう1ヶ月以上も食べていません。
この3日間の間に「けやき」に行くぞ!!

日曜は天気が良いみたいです。
今年は比較的日曜の天気には恵まれていますな。
今期はあと2試合ありますが
季節が季節だけに今週末が最終戦になるとも限りません。
野球が出来ることに感謝し
おもいっきり楽しみたいと思います。

こうも毎週野球をしていても飽きずに楽しめるというのは
ホント不思議なもんです。
ある意味かなり幸せなことですな。
まぁ、ほとんどの草野球チームの監督さんは
カントクに負けず劣らずの野球バカだと思いますが・・・。

ギリギリではありますが
毎週9人集まってくれるメンバにも感謝です。
そして何より毎週スコアを付けてくれる
マネージャー陣にはホント感謝です。
道具の手入れやグランドの整備まで手伝ってもらって。
つくづく自分は幸せ者だと思います。

来期は結成10年目。
節目の年ですな。
楽しみながらも何か結果を残したいと考えています。
そしてもうちょっと人集めに奔走しなくてもいいように
メンバを補強してみたり・・・。

とりあえず今週は勝って
今期目標の勝率5割越えを達成しましょう!!

投稿者: かんとくat 00 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須