<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月06 日

消えたロース

今日はいろいろあって会社お休みでした。
そして念願の?「けやき」へ。
ちょっと贅沢なランチです。
お店はガランガラン。
月曜のお昼から焼肉食べてる人なんていない!?
そうだよねぇ。
はしば家総勢4名で貸切でした・・・。

と言ってもお坊ちゃまはまだお肉なんて食べられないし
いや、食べさせてもらえないし?
白いご飯と持参したお子様せんべいだけ食べてました。
そして畳の上をひたすらハイハイしてました。
そして母親に子守させてました。
そしてカントクはひたすらお肉を焼いてました・・・。

まぁ、彼が焼肉を食べられるようになった時には
もう「けやき」に行くこともなくなるんだろうな〜。
子供には「バーン」か「えびす」で十分さっ。
美味しい物は歳とってからね・・・。

そう言えば
今日は、ドランゴンズ優勝記念とかで
ドリンクが全て半額でした。
ちょっとお得な気分。

お昼はランチもやってるし
お客さんも全然いないし
超お勧めです。
でも、なんで営業しているのかいつも不思議・・・。

あー、タイトルの件
最後に食べるつもりだったシメのロース1枚を
ハシでつまもうとしたら
なんと、鉄板の隙間から見事に下に落ちたっす。
あ〜、1枚200円のお肉がぁ〜。
悲しい幕切れでした・・・。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いつも食べに来ていただきありがとうございます!ぜひ総曲輪店もいらして下さいね。
お昼はやっぱり暇ですね。
だけどあんまりガランガランとか言って欲しくないかも〜!!
メインは夜なので!仕込みをしながら、一応営業してるだけなので。。

投稿者: めぐ : at 2007 /11 /13 00 :56

◆コメント

あっ!!
カキコありがとうございます・・・。
いつもお世話になっております・・・。
失礼な発言があり大変申し訳ありません・・・。
悪気は全くありませんのでお許しください・・・。
そうですよね、仕込みをしながら+お客さんのために・・・。
熱烈なけやき信者?ですので今後とも宜しくお願いします、ペコリ・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /11 /13 23 :58

※必須