<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月07 日

晴れることを祈ります

さぁーて、いよいよ今週末は今期最終戦です。
けど・・・天気予報は雨マーク・・・。
雨天中止でシーズンオフするのは
なんだかスッキリしないね。
是非やりたい!!
ちなみに過去5年間は日頃の行いが良いこともあり?
最終戦はしっかりと晴れてます。
今週はいつも以上に天気予報から目が離せませんな。

でも、もし雨だったらどうしよう。
いつものように独裁カントク?の勝手な判断で
来週にも試合組みましょうか・・・。
ん?こんな寒いのに対戦してくれるチームあるかな??
やっぱり最後は試合して(勝って)気持ち良く終わりたいねぇ〜。
わがままカントク・・・。

投稿者: かんとくat 00 :21| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須