<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月08 日

首位打者争い

最終戦の楽しみがひとつ。
そう、首位打者争いです。
先日の試合結果により上位者4人がかなりの接戦となりました。
そして今週の試合にはその4人が全員参加します。
この4人が全員揃うのは3ヶ月ぶり
今期ようやく3度目ですな・・・。
誰がタイトルを奪取するかは
最後の最後の打席までわかりませんよ。

ちなみに成績は

1.むらとう 0.317
2.けんいち 0.296
3.けんた  0.292
4.ひで   0.280

結局この4人かぁ〜って感じですが
確かにブラマの誇る20代強力打者の面々です。
カントク的にも自慢の打線。
けどたまに機能しないことも・・・。
数字的にももう一歩??

けど、まぁ、自分がこの中に入っていないのは
ちょっと悲しい現実ですなぁ。
一応5番目で・・・。

投稿者: かんとくat 00 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須