<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月09 日

野球バカの祭典

うーん、土曜日は晴れマークになったんですが
日曜はあいかわらずの雨マークで。
神様ぁ〜〜〜。

スケジュールを更新しました。
今年最後の更新かな??
あ、いや、今週末雨なら来週末に、フフフ・・・。

さて、23日の祝日に
IT杯オールスターゲームなるものが開催されます。
いわゆる草野球の祭典!?ですな・・・。
今年で第5回目を迎えたIT杯ですが
このような取り組みは初めてです。

各チームの代表選手が数名づつ参加し
IT杯の予選ブロックごとに混合チームを結成します。
4ブロック対抗の1DAYトーナメント戦です。
他チームとの交流も深まり
なかなか面白いイベントかと。

ただ、時季が時季だけに?
思ったよりも参加数が少ないとか・・・。

オールスターゲームと言う華々しい冠が付いていますが
実際は野球バカ達の祭典かも・・・。
ブラマからは、カントクとクマだけ参加予定です。
やっぱりバカ集団か・・・。

投稿者: かんとくat 00 :42| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ここに書いて頂くと、非常に良い宣伝になります。

ありがとうございます。

なかなかに参加チーム不足でして…

幹事の広報不足です。
スイマセン…

確かに 野球バカの祭典 というのがふさわしいと思います。

投稿者: マンタ☆レイ監督 : at 2007 /11 /10 20 :24

◆コメント

どうも、カキコありがとです。

20チーム×20人?=400人?

もいるから盛大なイベントになると思ってたんですが
いやいや、野球バカは

10チーム×2人=20人くらいですか・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /11 /10 23 :56

※必須