<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月12 日

競馬もハズレっす

あ〜、やっぱり今日の試合は雨で中止となりました。

このままだと先週の試合が今季最終戦と言うことに。
そんなのは面白くないよね??

一応今日の対戦予定チームと
来週末の再戦を、あ、いや、再々戦を調整中です。
2回も流れるってよっぽど縁がないんだね。
美容師つながりはあったんだけど・・・。


野球の無い日曜日はステキなパパと言うことで!?
富山市総合体育館で開催された
富山市男女共同参画推進センター主催の
「簡単な手遊び・リズム遊び」
というイベントに参加してきました。

この企画は応募者多数らしく
当選者しか参加出来ないとのこと。
野球が中止になったのは必然か!?

0〜3歳の子供が25人くらい居たでしょうか。
あとは同じ数のお母さんたちが。
パパ陣は5人ほどしかいませんでした。
見るからにおっさんパパばっかり!?
今日のイケパパ1番はカントクだな、( ̄ー ̄)ニヤリ

8月のベビーマッサージ参加時と同様
新聞やテレビの撮影があると聞き
今回こそはインタビューを!!
と勝手に張り切っていたのですが
そんな取材は一切ありませんでした(>_<)

って言うか子供のためのイベントなのに
そんなことばかり考えているカントクの方が子供・・・。
オラ若いなぁ〜。

投稿者: かんとくat 00 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須