<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月12 日

残り物には・・・

突然の朗報ですが
実は昨日、ブラマのハニカミ王子?
HIO君が結婚しました。
おめでとー!!

ようやく落ち着いたんだねぇ。
一流企業勤めで甘いマスク。
そんな彼のハートを射止めた方を
是非一度見てみたい!!
今度野球に連れて来て〜〜〜。
って言うか
HIO君は今年1回も来てないし・・・( ̄□ ̄;)

えーっと、というワケで
ブラマにはカントクの同級生がたくさんいるワケですが
今年は、奇跡の!?シータに続きHIO君までもが結婚。
おめでたいことですな。
これで同級生はみんな片付いて一安心。

って、いや、あっ!!
名捕手!?Kタンが売れ残っているではないか・・・( ̄ロ ̄lll)

まぁ、あせんなさんなや。
身を固めると野球の参加率も下がるだろうし
もうしばらくは独身生活を楽しめ!!

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こないだは、せっかく寄ってくれたのに、全くおもてなしも出来ずカンニン、カンニン。
また今度ゆっくりと。
HIO君の奥様は、我らK専のK科の同級生だとか?

投稿者: ノム : at 2007 /11 /14 08 :12

◆コメント

あれ、そうなんや。じゃあアルバム見れば5分の1かな、フフフ。
今頃は新婚旅行中なんかなぁ〜。

先日はお忙しいところ突然お立ち寄りしてメンゴ。
新築は気持ちいいやろな〜。
また落ち着いたら遊びに行くよ、って言うか見学に行くよ!?

投稿者: カントク : at 2007 /11 /14 23 :47

◆コメント

ひを嫁です。
はじめまして。

旦那と二人で,ちょくちょく覗いていましたよ。

私K専C科の同級生です。12分の1ですね。
しかもカントクの母校のY室中卒ですよ。

あっ,”おおいし”さんの奥様とも職場で
ご一緒させていただきましたよ。

富山って狭いですね。

投稿者: ひを嫁 : at 2007 /11 /16 23 :55

◆コメント

あ!!
はじめまして!?
いや、中学も一緒なら8年間一緒だったしお久しぶり!?
いや、もし小学校も一緒なら14年間も・・・。

慌ててアルバムを開いてみましたが
11分の1でした・・・。
けど誰だかわからないし( ̄ロ ̄lll)
Y室中出身の人は何人もいるし・・・。

とにかく、おめでとう!!
HIO君は大当たり!?掘り出し物!?

今度是非遊びに行かせてください!!
お声かかるの待ってます・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /11 /17 01 :20

※必須