<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月19 日

5%の男達

うーん、今シーズンは寂しい幕切れで
ちょっと切ない・・・。
まぁ、長いこと野球やってればそういう時もあるでしょー。

結果的に最終戦は勝利したことになりましたな。
なんとか12勝10敗と
2年連続の白星先行で終えることもできました。
これも全て皆々様のおかげ
大変感謝しております。

とにかく、大きなケガもなく
いや、小さなケガは山ほどありましたが・・・
皆さん、オフ中にゆっくり静養してください!!


なんだか野球がやり足りないカントクは
(きっといつ終了してもやり足りないと思いますが・・・)
運良く今週金曜に
IT杯のオールスターゲーム
別名「野球バカの祭典!!」で
もう一度野球することができるんです、ニヤリ。

当初は4チームのトーナメント戦だったはずなんですが
意外と!?参加者が集まらなかったみたいで。
2チームによる9イニング1ゲームとなりました。

ということは20人くらいしか集まらなかったんだね。

IT杯は20チーム×1チーム20人位?だから
400人近い選手がいるはずなんですが

野球バカは20分の1しか、( ̄ロ ̄lll)

投稿者: かんとくat 23 :47| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須