<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月23 日

オールスター?ゲーム

さぁ、今日はいよいよ初の試み
IT杯のオールスターゲームです。
野球バカ達が7チームから総勢19名集まりました。
草野球界の新企画万歳!?


うぅ〜、でも朝から寒かったぁ〜、ブルブル。
とても野球をやるような気温では・・・。

入念にアップしキャッチボールはかなり長めに。
そこまでは良かったんですが。
試合前に急遽ノックを。
カントクはノッカーだったんですが
一番重いバットでノックしたもんだから
寒さに負け?背中の筋肉に激痛が。
もうこの後はいいとこなしで・・・。

カントクは一応片方のチームの監督に。
もう一方の監督は野球バカ1号のN川さんです。
一応カントクが2号らしく・・・。
まずは監督同士の密談?により選手の振り分けが決まりました。
こちら側には二十歳前後の選手が4人も。
若いっていいなぁ。。。

試合の方は
予想に反し?なかなかの投手戦!?
前半は打者みんな体のキレが悪かった・・・。

今日のカントクはセカンド。
Wプレーを焦り痛恨の悪送球。
無常にもボールは柵の向こう側へ・・・。
最悪のタイムリーエラーです、スマソ。

中盤頃にはようやく太陽が。
まさに我ら野球バカ達のために!?
体が多少温まってきたところで
打の方にも快音が。
あっ、快音はカントク以外の人達です・・・。
クマもよく打ってたね、うらやますぃ・・・。

結局、カントクチームの投手陣が素晴らしい出来で
9対1の勝利。
完封リレーを逃したのは私の責任です・・・。
あんな素晴らしい投手陣とは来年対戦したくないかも。。。
来年の敵は今日の友
と言うことで今年の野球は全て終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
来期はまた暖かい季節にでも第2回大会をやりましょう!!

うぅ〜、仰向けで寝れないくらい背中が痛いです。
ホントもうかなり歳だねぇ、グスン。。。

投稿者: かんとくat 23 :43| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうもお疲れ様でした!

いや〜ボコボコに打たれてしまいました。ハ○バさん以外には・・・

来年はお盆ぐらいにやりたいですね。

きっと今度はもっと人が集まるはずです!?

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /11 /24 14 :12

◆コメント

はぁ〜、昨日は散々な結果でしたよ。
4タコ、しかも2打席連続の見逃し三振で・・・。
おまけに致命的な失策も・・・。

あの寒い中9イニングの登板、さすがです。
来期はリベンジを!!

投稿者: カントク : at 2007 /11 /24 23 :37

※必須