<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月26 日

サラリーマンの楽しみ

あー、相当しつこいようですが
今日なんて最高の野球日和。
野球のことが頭から離れない・・・。


午後からは嫁さんの実家、小杉へ。
早めのタイヤ交換です。
小さいタイヤは交換も楽ちんだねぇ。
自分の車はタイヤが重たいので
いつも雪が積もってから慌てて・・・。

実家近くにアルプラ(ザ)があるのでよく行きます。
目的は2階にある子供用の広場。
じゅうたんの上にやわらかいスポンジブロックが
置いてあるだけなんですが
お金がかからないし
お坊ちゃまが楽しそうに遊んでくれるので
ちょくちょく出没するワケで。
見かけた人はいないよね?・・・。

そして午後3時からは今日のメインイベント?
G1ジャパンカップ!!
今年の競馬成績はと言うと、まずまずの結果?
一応先月の時点で黒字なんです。
しかし、天皇賞、マイルチャンプ、エリザベスと
ここんとこ3連敗中でとうとう赤字に転落・・・。

そして、今日は


ヤッタ!!当たりました!!

\(^0^)/ バンザーイ!!


菊花賞以来、秋競馬ようやく2勝目です、( ̄ー ̄)ニヤリ

カントクが当たるくらいだから
今日のは簡単だったんかな?
「意地の岩田」と「テクニシャンのペリエ」勝負。
ズバリはまりましたよ。
多少穴派?のカントクには
サムソンは過剰人気過ぎて買えなかった
と言うのが結果的にオーライだったようです。

これで今期の黒字はほぼ決定的!?

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須