<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月26 日

いつかはマイホーム

昨日は、とある住宅メーカーさんの展示場へも。
もう展示期間は終わっていたんですが
と言うか、もう売れてしまっていたので他人の家?
無理矢理お願いして見せてもらいました。
あいかわらずわがまま放題のカントクです・・・。

南富山駅のもうちょっと南側でしたが
なかなかいい場所でした。
人気のエリアらしくすぐに売れたみたいで。
来年は日清紡跡地も住宅地に変わるようですし
あの辺は益々栄えそうですな。

跡地にはついでに野球グランドも作ってくれたらいいのになぁ〜。
そしてさらに住人優先で使わせてもらえるんだったら
迷わずマイホームを建てるかも、はっはっは・・・。
全て野球が中心!?
そろそろ家族にも愛想をつかされそうな気が、( ̄ロ ̄lll)

投稿者: かんとくat 23 :39| ひとりごと | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

野球バカとしては、マイホームよりもマイホームグラウンドですな(笑)

すいません、火に油を注ぎました…

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /11 /27 22 :47

◆コメント

そうそう、そしてバックスクリーンに自宅を・・・。

年末ジャンボ期待してます・・・。

じゃあ、球場名は公募で・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /11 /27 23 :15

◆コメント

つまり広い庭とも取れるわけですね!
芝生もひいてありますし…

名前はもちろんBM☆Rフィールドで。

共同出資ということでよろしくお願いします。

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /11 /28 22 :05

◆コメント

そうですね、庭付き一戸建てならぬグランド付き一戸建て・・・。

あー、夢ですな〜〜〜。

投稿者: カントク : at 2007 /11 /28 23 :47

※必須