<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月27 日

あと1本

うーん、どうもこの季節は苦手のようです。

先週もちょっとだけノドが痛かったので
細心の注意を払っていたつもりなんですが
今週は鼻をやられました。
ボウズの風邪がうつったんかなぁ。
きっと変な菌でも入ったのでしょう。
鼻水が止まらないし
鼻の付け根というか顔面も痛いです。

バカは風邪ひかないはずなんですが?
最近はホント病弱ですよ。
また入院したら笑えるねぇ、ケラケラ。
いや、マジ笑えないっす・・・。


あー、バカと言えば
ブラマのもう1人のバカ?クマが
バッティングセンターMVPさんの
年間ホームランランキングTOP10に
先週まで入っていたんですが
今週に入ってから逆転されてしまい
とうとう名前が無くなってました。

クマ、もう1本、頑張れ!!

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須