<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月30 日

その赤ちゃん凶暴につき

そう、もう1つの得意技
それは『 頭突き 』です。
正直ビツクリです。

いつもカントクが横になって寝ていると
高速ハイハイで猛突進してきて
いきなり頭にゴツンッ!!です。
たまに目の前で一瞬止まったかと思うと
おもいきり頭を振り落としてきます、こぇ〜。

0歳児だからたいしたことないと思うでしょ?
いやいや、それが真逆なんです。
0歳児だから力の加減を知りません。
全開でぶつけてきます。
だからかなり痛い。
頭の奥がビ〜〜〜ンです・・・。
けど彼は石頭?痛くないのか
何度も繰り返し攻撃してくるワケで。

これはいったい何のサイン??
と言うか、誰に似たのか・・・。

ときどき1人で壁や机に頭をぶつけて遊んでいます。
いや、訓練かも・・・。
やっぱりカントクに似てちょっとおかしい人!?

まぁ、家族にぶつけるだけならまだいいんですが
児童館とか子供用の広場に行った時には
知らない子供に同じことをやらかして泣かせます。
ワンパクなのはokですが
親は謝ってばかりで、はっはっは・・・。

さらに顔面パンチも得意なんですけど。。。

投稿者: かんとくat 00 :15| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須