<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

初ケーキ

う〜、あいかわらず絶不調のカントクです。
いったいなんなんだろう。
急にガタッときたんですよ。
風邪なのか、食あたりなのか、食中毒?なのか。
昨夜は夜中にもトイレに行きっぱなし。
もう、おしりが痛くて痛くて・・・。
2007年で一番バッドな日です。

明日は免許更新のために
有給休暇を頂いているんですが
静養した方が良さそうです。
今日もずっと寝てました、はぁ〜・・・。


昨日は、お誕生日プレゼントを物色するため
またフェリオへ。
今月いっぱいは中央通りの駐車場が毎日タダとか。
ありがたい話です。

けど、いいプレゼントは見つからず。
デパ地下でケーキだけ買ってきました。
まあるいケーキです。
1歳の記念だしちょっと奮発。
お店の前で買おうかどうしようか随分悩みましたよ。
庶民だねぇ、はっはっは・・・。

お坊ちゃま、人生初のケーキです。
ニコニコしながら嬉しそうに食べてました。




投稿者: かんとくat 23 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須