<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月05 日

競争率高し!!

あー、残念ながら今週の富山情報への
掲載はありませんでした。
今週号は12月1日〜6日生まれの子が載っていたので
ちゃんと発行週にあわせ掲載されている模様です。

というワケで今年は抽選から漏れたみたいですなぁ、ガックシ。
イカしたコメントで応募したのに・・・。


くやしいのでこの場でコメントだけでも掲載を。
20文字以内での苦心作です(ヨメの・・・)



『 メジャーリーガーにでもなろうかな 』



うーん、「なりたい」とか「目指す」とかじゃなくって
「なってやろうかな」っていう
この上から目線のコメント、最高じゃないっすか!?
そして、ふてぶてしい1歳児の顔写真があれば尚良しで・・・。

うーん、親バカばく進中・・・。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須