<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月07 日

ケーキ屋さん発見

先日、うちの近所に
ケーキ屋さん?
カフェ?
がOPENしました。
なかなかお洒落なお店です。

甘党&新し物好きのカントクは
開店当日に早速お店へ。

け、けど、お昼に行ったのに
すでに全て売り切れっす・・・。

あきらめきれず翌日にもお店へ。
け、けど、また売り切れって・・・。

でも先日ようやくゲットすることが出来ました。
食べたのはピスタチオのケーキ。

うーん、売り切れるのも分かるくらいの
美味しいケーキでした。
食感も今までにないような斬新な感じで。
写真を撮っておけばよかった・・・。

ちなみにお店の名前は
すみません・・・忘れました。
確か英語でした。
「パティシエ○○○○」
情報提供者のくせになんていい加減な・・・。

大泉のジョイフルの裏手にあります。
ドラッグフジイの付近です。
裏通りにあるのでちょっと分かりづらいです。
2階建てで店内で飲食もokです。
パンも売ってました。
甘党の方は是非行ってみてくださーい。

投稿者: かんとくat 00 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須