<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月08 日

ボーナス日は大盛!?

あー、今日は冬の棒ナス出ましたよ。
ありがたや〜。
けど業界内の格差は激しく
金額は上位社の半分以下ですなぁ、悲すぃ・・・。

定時に退社し美容院へ行ってきました。
マイ美容師たえちゃんからは
「エグザイル風にする?」
なんてことを言われましたが
さすがにボウズ頭であのライン剃り込みはちょっとぉ・・・。
結局「いつも通り、ちょっと冬用で」って・・・。
今日は最後のお客さんになってしまいました。

そのまま帰る途中に夕飯を。
超久しぶりに「カリカット」へ行きました。
大好きなナポリタンを食べに。
カントクがいつも注文するのは
「ナポリタン、カツのせ、マシュルーム抜き」です。
ちなみにマシュルーム抜きは
単にカントクのワガママです・・・。

今日のはなんだかボリューム大でした。
久しぶりに来たのでサービスしてくれたのかな?ラッキー
なんて思いながら美味しく食べてたんですが
最後にお勘定してもらったら
しっかりと大盛代金を請求されました( ̄ロ ̄lll)
カントクの滑舌が悪かったのか・・・。

まぁ、今日はボーナス日
細かいことは気にせず
「釣りはいらねーよー」
なんて言う事はありませんでしたが
黙って帰ってきました・・・。

投稿者: かんとくat 00 :31| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須