<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月09 日

たまには?ご馳走

うー、お腹いっぺぇ〜。

棒ナスが出たということで
日頃お世話になっている伯母様をお誘いし
有沢橋近くの「すき焼はやし」へ。
庶民のちょっとした贅沢ですなぁ・・・。

かなり久しぶりに行ったんですが
ボーナスや忘年会シーズンと言うこともあり
かなりのお客さんが。
お店の人は大忙しでなんだか態度が悪く
気分が悪いし・・・。
まぁ、でも美味しいお肉を食べれば
すぐに機嫌は直るんですが・・・。

霜降りのお肉、柔らかくて最高に美味しいです。
メニューは、「梅」「竹」「松」と3種類あり
お肉のグレードが変わります。
もちろんお値段も・・・。
今日は「竹」にしときました。
それでも十分美味しいです!!

かなり古いお店ですが
個室でゆっくりと食べられるので
時々行きます。

伯母様には帰りにいっぱいお土産をもらいました。
いつもありがとー!!

投稿者: かんとくat 00 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須