<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月09 日

マニアにしか

うーん、今日はJRAからも
ボーナスを頂くはずだったんですが・・・。
全くかすりもしませんでしたなぁ、はははっ。
最後の有馬記念で一発当てたいと思います。

最近、ケーキやらカステラやらお饅頭やら
いろいろと頂くことが多いです。
甘党のカントクには大変喜ばしいことなんですが
糖尿病にならないかと心配するワケで。
ここんとこ体調を崩すことも多いですし
免疫力が低下しているんでしょうか。
あー、歳は取りたくないけど
今月はまた・・・。

「メンバー紹介」を更新しました。
何が更新されたのかは
マニアにしか分からないかもしれません・・・。

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須