<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月11 日

とっても悲しいお知らせでした

帰宅すると「クロスランドおやべ」から1通の封書が。

ん??
こんな時季にいったい何だろう。
雪中三輪車レースでもやるつもりかな。
クロスランドさんも無茶するな〜。
なんてバカげたことを想像しながら開封したんですが。

グググ・・・。

こんな文面が。



〜前略〜

恒例になっておりました
自作三輪車5時間耐久レースについてですが
昨今の財政事情やイベントの見直しにより
イベントの廃止が決まりました。

〜後略〜



ま、まじっすか!!
えーーー。
信じられなーい。

あまりにも突然の
そしてとっても悲しいお知らせでした。

どうせなら来年を最後の大会として欲しかった・・・。
楽しみにしていた選手宣誓がぁ〜〜〜。

となると本年の大会を制したブラマが
最後の優勝チームですな。
「有終の美」というか「勝ち逃げ」で終わったわけです。
あー、けど寂しい・・・。

来年からは「丸太乗り大会」1本勝負!!

投稿者: かんとくat 23 :13| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

財政難もあるかもしれないが、主催者のモチベーションを低下させる要因はいくつか思い当たるよね。
参加チーム数の減少
回を重ねて主催者が飽きてきた
ひろかずさんの体調不良
この前の閉会式での館長の様子からすると、3つ目が一番の引き金かな。
一回優勝できて、俺的にはいい区切りだよ。

俺も丸太には興味あるので、一度は出てみたい。
また声掛けてね。

投稿者: もり : at 2007 /12 /12 18 :40

◆コメント

全くもりくんの言うとおりだよ。
理由はいろいろとあるねぇ。

正直なところ複雑な心境だーし。
あの辛さから開放される嬉しさ?と
もう無くなってしまう寂しさ&残念さと。

とにかく一度優勝出来たことがせめてもの救いだね。
よく頑張った!!

丸太はまた作戦練りましょう。。。

投稿者: カントク : at 2007 /12 /12 23 :44

※必須