<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月15 日

不調日

今日は朝から頭が痛くてビツクリです。
二日酔い?ってやつですか。
お酒あんまり飲めないのに
二日酔いってなんだか変だけど・・・。
とりあえず寝起きにバファリン飲みましたが
正しい処方ですか?

それより会社に着いてから
急激に腹痛が。
昨日はお刺身食べすぎたかも。
目の前に大皿があったのに
みんな全然食べないから
1人でバクバク食べてました。

あっ、でもよく考えたら
お隣さんが大御所だったから
周りの人は手を出しにくかったのかな!?
ははぁ〜、カントクは気にもせず
おもいっきり食べまくってましたよ。
来年から減給かなぁ・・・。

おかげさまで今日は下痢MAX。
トイレ通いの午前中でした。
給料泥棒とも・・・。


さて、明日は明日でまたブラマの忘年会です。
楽しく盛り上がりましょう、、、

投稿者: かんとくat 00 :16| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須