<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月26 日

ご無沙汰です

10日振りの独り言です。

いろいろとありまして。。。

毎日チェックしてくださった方
心配で眠れなかった方?
ありがとうございます&ごめんなさいです。

まぁ、いろいろとあった中で
なぜ今日復活したかと言うと
そう、皆さんご存知の通り!?
今日はカントクのお誕生日だからです・・・。

とうとう35歳になりました。
四捨五入すると?
もう40歳ですよ。
いい大人ですなぁ。。。

尚、おめでとうメールを送り忘れた方は
年内休まず受付中ですので遠慮なくどうぞ・・・。


本来ならお祝いハッピームード全開のはずなんですが
体調を崩してしまい大不調です。

・頭痛
・鼻水&鼻づまり
・ノド痛
・目の充血
・咳が止まらない
・下痢
・微熱

内科で処方してもらった薬を
毎日20錠余り。
薬漬けの日々なワケで。

ひょっとしてまたマイコプラズマ肺炎に
なったのかと思いましたが
どうやら違ったみたいで一安心です?

なんせここんとこ
激しく病弱体質でーす。
影に大きな病気があるんじゃないかと
なんだか心配になってくるわけで。

とりあえず
のむたん、じゅんもお誕生日おめでとう!!

投稿者: かんとくat 22 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須