<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月27 日

もう少し頑張れば

あいかわらず体調不良のカントクです。

けど、あと1日働けば
待望の長期連休へ突入です。
今年は、年末3日+年始6日の計9日間。
ゆっくり体を休めたいと。

そう言えばブラマの忘年会以来
独り言をお休みしていたワケですが
忘年会ではメンバからの驚くべき告白が何件もありました。

うーん、皆さんいろいろとあるんだねぇ。

カントクは途中退場してしまいましたし
また新年会でも企画して
ゆっくりと語りましょう。


今日は久しぶりにお坊ちゃまとお風呂に入ってポカポカ。
豪勢にゆずなんて浮かべてみましたが。
食いしん坊のお坊ちゃまはゆずをバクバク食べてました・・・。
カントクもマネして食べてみましたが
うー、まずい・・・。
彼は相当食いしん坊です・・・。

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須