<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月30 日

食べても食べても

う〜、ノドが痛い・・・。


昨日はお昼過ぎにθ様にお迎えに来て頂きまして
とりあえず氷見のコマたんちへ。
コマたんちに到着するもコマたんはいません。
と言うか家の人は誰もいません。
けど、玄関の鍵は開いています。
無用心なこったぁ。。。
こりゃあ、カントクが留守番するしか!?
お腹も痛くなってきたので
勝手に侵入してまずはトイレへ・・・。

コマたんはパチンコのようです。
これまた部屋に勝手に入って
漫画に夢中になるカントクです。
彼の部屋は漫画パラダイスなんです。
実家住まいの独身貴族は楽でいいなぁ・・・。

ようやく帰ってきました。
勝ったのかた思ったら
負け分を取り返してきただけとか。
ご苦労なこった・・・。

さぁ、やっと民宿へGOです。
ここからならたったの数km。
昨年と同じ「青柳」へ。
この時季の氷見はどこも満室ですなぁ。

宿泊日前日はブリが1200本位あがったようで
多少は地物にありつけました。
けどほとんどのブリは
高値で売れる関東方面へ流れて行くようです。
ブリしゃぶブームの悲しい現実です。

刺身やぶり大根はたぶん天然物で
美味しかったんですが
照り焼きはちょっとあやしい感じでした。
けどもちろん全体的には美味しい物ばかりでーす。

体調不良もあり
お風呂に入って早めに寝ました。

そうそう、参加者は計11人です。
そのうちブラマメンバは8人。
1クラス40人いたんですがねぇ・・・。

今朝はみんな早起きで。
7時半には全員ご飯を食べていました。
食欲旺盛ですぐにジャーは空っぽです。
旅館や民宿の朝食は美味しくて
ついつい何杯もおかわりしてしまうんですよねー。

朝風呂浴びてさっさと帰宅しました。


そして今日のメインイベントは!?
そう、焼肉「けやき」です・・・。

ひで&妹や両親を半ば無理矢理誘って焼肉大会なワケで。
ずっと前から焼肉を食べたかったんですが
いろいろとあって行けずじまい。
何とか年内にはと思い
ようやく念願達成です。
あー、美味しかったぁ。。。

これで2日連続のご馳走。
お腹はたぷたぷですが
風邪は全然治りません。
まだ栄養が足りないのなら
明日は、ムフフ。

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須