<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月31 日

2007年、さようなら〜

雪が結構積もったね。
まだタイヤ交換してないんだけど・・・。

2007年ももう少しで終わりです。

今年もいろいろな方にお世話になりました。
この場をお借りしまして

皆さん、ありがとうございました。
また2008年も宜しくお願いします。


今日は栄養を付けるため!?
秋吉で串カツをたらふく食べるつもりだったんですが
ちょっとダメ出しが出てしまいまして
おとなしく天そばとます寿司を食べてました。
まあメタボ一直線なので仕方ないっすなぁ・・・。
串カツは正月に?お預けですよ。

それでは皆さん

良いお年をお迎えください。

投稿者: かんとくat 23 :32| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い1年になるといいですね。

ネスクブログを使っていらっしゃる方々に挨拶回り中です(笑
もしご迷惑でしたら削除して頂いて構いませんm(__)m

投稿者: まみりん : URL at 2008 /01 /01 01 :00

◆コメント

あ、いやいや、こちらこそ
宜しくお願いしますです、ペコリ ← ん?もう死語?・・・

投稿者: カントク : at 2008 /01 /02 00 :21

※必須