<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月02 日

スタートから激しく

どうも。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますです、ペコリ。

とうとう2008年に突入ですな。
ブラマ結成10年目の節目の年を迎えました。

10年かぁー、短いようで結構長い年月ですよ。
老舗チームとまではいきませんが
若手は卒業し、中堅チームくらいにはなれたかなぁ・・・。
まあ、これまでいろいろとありましたが
ここまで無事やってこれたことにまずは感謝です。
関係者の皆さん、ありがとー。

今年は何かメモリアルな年にしたいもんですな。
野球がんばりましょう!!

豊富や目標等は、また日を改めまして・・・。


今日は人生で初めて福袋なるものを買ってみました。
どうもこの手のものはどうせ売れ残り品の寄せ集め?
的な固定観念がありまして。。。

今回は年末の新聞広告で目に止まるものがありまして。
いつも大晦日の山のようなチラシを見るのが
カントクのちょっとした楽しみ?です。

その中でもRight−onの広告に目が。
Right−onは結構お気に入りのお店なんですが
4万円相当品が入った福袋が1万円とか。

グググ、庶民的なカントクにはかなりのお値打ち感が。
しかも中身も全部紹介されてるし、サイズも選べるし。
なんだかビビビッときまして
今朝オープンのちょっと前に出動。
お店に着くと、雪がバンバン降っているにもかかわらず
駐車場は満車、さらに行列が出来ているでは。

ははー、福袋って年始いきなりの争いなんだねー。
皆さんご苦労なこってす。
と言いつつカントクもしっかりと行列に並びまして
なんとかお目当て品をゲットすることができましたよ。
なかなかせわしない幕開けでしたな。。。

午後からはこれまた大混雑のイオンへ。
みんな考えること、行くとこは一緒・・・。
とにかく人が多過ぎて疲れました。
ひで&妹には会いましたが・・・。

今日はお買い物万歳な1月1日でした。

あ、そうそう、クロ、誕生日おめでとー!!

カントクも予定日は1月1日だったんですが待ちきれず・・・。

投稿者: かんとくat 00 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須