<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月02 日

嬉しい放送

ようやくタイヤ交換したカントクです。
でも雪の峠は越えたような・・・。

今日は比較的のんびりと。
9時頃まで寝ていました。
まぁ、昨年までなら平気で
10時とか11時とかまで寝ていたんですが。
この頃はお坊ちゃまが早起き過ぎるので
よく寝ても8時までがいいところですか。

ちなみにお坊ちゃまは5時とか6時起床です。
おかげで1日が長く感じるワケで。
ある意味お得なんでしょう・・・。


お正月と言えばテレビ?
いろいろと面白い番組やってますな。
特に嬉しいのが
NHKでアニメ「メジャー」の連続放送やってます。
とにかく録画しまくってますが
4日間で15時間分くらいかな。
はたして見終えるのはいつのことか・・・。

そして今年から土曜18時の定刻枠では
メジャーリーグシリーズも始まります。
昨年の放送は高校時代ばっかりだったので
ちょっと飽きてました。
また楽しみですなぁ。
まだ見たことない人は是非是非。

投稿者: かんとくat 23 :33| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

NHKで思いだしたけど、イチローの番組も凄かったっすね。
でも、1番驚いたのは7年間毎日ブランチにカレーライスかな?(^^;

投稿者: しげ : at 2008 /01 /04 17 :03

◆コメント

あっ、その番組は見てないっす・・・。
イチローのインタビューとか見ているとなんだかスッキリしないんですよね〜。

投稿者: カントク : at 2008 /01 /05 00 :25

※必須