<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月04 日

ハシバ家の一コマ

さて、今日は早速「初ぼてやん」を。
2008年もぼてやんは美味しいですよ・・・。

お正月と言うことで?実家へ。
まぁ、昨日もタイヤを取りに行ったんですが。
ゆっくりとご馳走を食べてきました。
妹とヒデも一緒に。

そしていつもヘンテコな風景?なんですが
食事中にビールを飲んでいるのは
自分の親父とヒデです。
二人でなんとなくつぎあいながら飲んでます。
けど、カントクは・・・。
1人でコーラを飲んでます・・・。
なんだかハシバ家の定番風景と成りつつありますが
ちょっと変だよね?
正月くらいは一緒に飲めばよかったかな。
来年からは是非。
ヒデは全然飲み足らなさそうです・・・。

明日からお仕事の人、頑張って!!

投稿者: かんとくat 00 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須