<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月05 日

おかえり〜

今日はようやく免許の更新に。
運転免許センターは今日が仕事始め。
でも世の中はまだお休みの人が多いのか
すっごい人混みでした。

まぁ、カントクはお決まりで2時間コースです。
とても長かった&疲れたし。
ビデオを2回も見るのはしんどいですよ。
優良講習の人が羨ましいワケですが
きっとカントクは一生ダメ講習なんでしょう。
罰金もかれこれ30万円近くは納めているワケで・・・。
とっても優良な納税者なんです!?
皆さん、スピードは控えめに・・・。


夜は、クロんちで宴会を。
タイから帰任したカントクの同級生
「はしづん」を囲んで新年会です。
3年間もバンコクでお勤めしていたワケですが
ホントお疲れさんです。

いつものメンバが10人くらい集まり
クロんちをあじゃあじゃにして帰ってきました・・・。
クロ、ありがとー。
全部美味しかったよー。
奥さんにも感謝感謝。
暖炉のあるお家はとても快適ですな〜。
送り迎えしてくれたコマタン、シータもありがとう。
自分の車で行けってねぇ・・・。
2008年もあいかわらず図々しいカントクですな・・・。

投稿者: かんとくat 00 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須