<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月06 日

めん八 > 秋吉

あー、お正月休みも明日までだす。
宿題が全然出来てないよ、ヤバイ・・・。

今日はお買い物をちょこっと。
それと年末の大掃除で発掘?された
いらない服も売りに。

最近はいらないモノを買い取ってくれるお店があるから
便利な世の中なんですが
でも、これがまたお金にならないんだよね〜。
一着30円くらいでしか売れなかったし・・・。
まぁ、たいしたものは無かったんだけどねぇ。
「これは買い取れません」
って結構返却されてしまいましたよ、はははっ。
まぁ、全てボール拭き用になるのかなぁ。。。


さて、今日の夕飯は
楽しみにしていた小杉の「めん八」へ。
秋吉とどちらにしようか随分悩んだんですが・・・。

営業開始の5時半よりちょっと前に到着。
正面入り口には軽く行列も出来ていたんですが
カントク達は裏口からスタスタと入店です。
ヤッタ、1番乗り!!
もちろん一番良い席をゲットです。
まぁ、いろいろと繋がりがありまして、ニヤリ。

ラーメンはもちろん美味しいんですが
おでんや串も最高に美味しいです。
たらふく食べて大満足。
開店10分後には満席だったねぇ、すごい人気だす。

うちの坊やも1歳1ヶ月で焼き鳥デビューしました。
つくねなんかバクバク3本も。
おいおい、とうちゃんよりもいっぱい食うなよ・・・。

さすがにネギマはなかなか噛み切れなかったのか
ずっと口の中でモグモグしていました。
おじいちゃんにはビールもちょっと飲まされ。
えーっと、まだ1歳なんですが・・・。
でも平気な顔をしていたし
きっと隔世遺伝で
のんべえになりそうな気が・・・。

それより何より恐ろしいくらいに良く食べます。
ハシバ家の家計に暗雲が・・・。

投稿者: かんとくat 00 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須